黒さつま鶏 バラエティセット(簡易箱)

販売価格
6,200円(税込み)
カテゴリー
鍋・焼肉・セット商品
内容量
もも肉×2パック
むね肉×2パック
ささみ×2パック
手羽先(5本)×1パック
手羽元(5本)×1パック
レバー(200g(4~5羽分))×1パック
砂ずり(200g(4~5羽分))×1パック
便種
冷凍便
保存方法
冷凍保存(-18℃以下)
賞味期限
肉:365日
内臓:180日

お客様の声

  • 福岡県 T様(飲食店経営)
    肉に旨みがあるため、当社ではシンプルにもも肉は塩焼き、むね肉は天ぷらで提供しています。
    1番の人気商品は手羽先の煮込みで、骨の肉離れがよく味に深みがあって、とても美味しいです。
  • 福岡県 D様
    もも肉1枚をタタキにして食べました。
    脂も乗っていて柔らかく、臭みもなくショウガ醤油で美味しくいただきました。
    残りのもも肉は1口サイズに切って、むね肉は薄くスライスして水炊きで食べました。
    程よい弾力と地鶏特有の旨味で〆はラーメン・雑炊まで美味しくいただきました。
    また、注文します。
  • 新潟県 N様
    もも肉を塩で焼いて食べてみましたが、塩を振らなくてよかったかな?
    と思えるくらい肉のうまみが凄くて感動しました。
    ガラでラーメンを作ってみましたが、灰汁がとても少なく、
    旨みも凄く良く出ててタレが負けたと感じるほど美味しかったです。
    美味しい肉をありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

徹底した品質管理と基準で美味しさ間違いなし
ぜひ一度、味わってください

「黒さつま鶏」は旨味成分であるアミノ酸が多く含まれ、他の地鶏に比べ脂の乗りがよく、煮ても焼いても硬くならず、冷めても美味しい肉質が特徴的です。

水分の少ない肉質だからこそ良く締まっており、柔らかな食感を楽しめます。
プロの料理人からも「奥深い味わいと、他の地鶏にはない食感が非常に良い」と好評です。

飲食店では鶏刺し・炭火焼・鶏鍋・唐揚げなど、シンプルに黒さつま鶏本来の味を楽しめる料理が多く提供されています。真栄ファームでは、朝引きの新鮮なうちに真空し、急速冷凍しているため、鮮度を保ってお届け致します。