★黒さつま鶏さしみセット

販売価格
3,400円(税込み)
カテゴリー
黒さつま鶏ギフト商品(化粧箱付き)
内容量
黒さつま鶏さしみ(150g)×4パック
さしみ醤油(100ml)×1本
ギフト箱
便種
冷凍便
保存方法
冷凍保存(-18℃以下)
賞味期限
さしみ:180日
醤油:商品に記載しています。
鶏刺しの解凍方法
※氷水解凍(ボウルに氷水を作り解凍する方法)
※冷蔵室で半日かけゆっくり解凍
※流水解凍(蛇口の水を当てながら解凍する方法)
電子レンジでの解凍・常温解凍は行わないでください。
鶏のさしみを食べる際の注意事項
※一般的に食肉の生食にはリスクがあります。
※お子様・ご年配の方・抵抗力の弱い方の生食はお控えください。
※温度管理・衛生管理には、十分お気を付けください。
原材料
【さしみ醤油】
アミノ酸液(国内製造)、小麦、脱脂加工大豆、食塩、砂糖、ぶどう糖果糖液糖/カラメル色素、アルコール、調味料(アミノ酸等)、甘味料(ステビア、甘草)、ビタミンB1

お客様の声

  • 鹿児島県 H様
    鶏刺しは昔からよく食べていましたが、真栄ファームの黒さつま鶏の刺身は今まで食べてきた中でも1番美味しかったです。

徹底した品質管理と基準で美味しさ間違いなし
ぜひ一度、味わってください

「黒さつま鶏」は旨味成分であるアミノ酸が多く含まれ、他の地鶏に比べ脂の乗りがよく、煮ても焼いても硬くならず、冷めても美味しい肉質が特徴的です。

水分の少ない肉質だからこそ良く締まっており、柔らかな食感を楽しめます。
プロの料理人からも「奥深い味わいと、他の地鶏にはない食感が非常に良い」と好評です。

飲食店では鶏刺し・炭火焼・鶏鍋・唐揚げなど、シンプルに黒さつま鶏本来の味を楽しめる料理が多く提供されています。真栄ファームでは、朝引きの新鮮なうちに真空し、急速冷凍しているため、鮮度を保ってお届け致します。